カテゴリー「ブログパーツ」の13件の記事

今日は七夕★

今日は、七夕shineですが・・・

夜は曇りそうですねwobbly

今は、雲cloudが多いものの雲の間から青空が見えてます。

七夕の日って、梅雨の真っ只中なので星☆が見えることってほとんど無いんですよねcoldsweats01

今日も無理そう~。

 

ブログパーツの『グリムス』も七夕になってました。

_20090707_2

そろそろ私の誕生日birthdayも近いな・・・。

もう年を取りたくないよ・・・sweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人の樹~☆

グリムスの樹budが5回目の大人へと成長しました~sign01

気づいたらもう5本目だったのね!!

_20090105 _20090101

お正月バージョンも加えて。

今回は、普通にツリーの形でした。

 

1回目2回目3回目4回目の樹は、これです↓

_20080203_2_20080421_2_20080717_20081007_3

次回は、どんな樹budに成長するのかなぁ~shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリムスのクリスマス★

グリムスもxmasクリスマスバージョンになってましたshine

_20081225_2 _20081225_2_2

moon3夜には、サンタさんまで登場です♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつのまに。

忘れかけてたブログパーツの『国盗りカウンター』が真っ赤に!

レベル6の将軍!?天下統一になってました♪

_20081206

全国の方に見来ていただいたんだなぁ~とshine

ありがとうございますnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

★ハロウィン★

すっかりブログパーツもハロウィン一色です。

なんだか、ハロウィンってカボチャや蝋燭、仮装って可愛いですよね。

↓グリムス

_20081023

↓タグふれんず

_20081025

実を言うと・・・

ハロウィンの事について、良く知らないんですsweat02

子供がお菓子を貰いに家を訪ねるんだっけ!?

小さい時は、ハロウィンなんて知らずに育ってきたし。
日本では、やらないお祭りだし。
(最近はやる家庭も増えてるのかな!?)

ハロウィンっていつなの???

何の祭り???

調べもしなかったのだけど・・・

 

今回ちょっと調べてみて、なんとなく分かったかなぁ~。

宗教は関係なく、楽しめる物は楽しもう!!

って感じですねcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人の樹へ!

グリムスの樹budが4回目の大人へと成長しました~sign01

_20081007

今回は、ハートheart01の形。

背景が虹Photo でとっても可愛い~note

 

1回目2回目3回目の樹は、これです↓

_20080203_2_20080421_2_20080717

次回は、どんな樹budに成長するのかなぁ~shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

分身の術!!

_20080808_2

タグふれんずの私のキャラが、

最近(ここ1,2ヶ月)よく増殖しますsweat01

この時は、何人いるんだろう???

ちょっと増えすぎじゃないcoldsweats01

分身の術じゃないんだから・・・・・・

じゃまだよ~!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

大人の樹~♪

またまた、グリムスの樹budが大人へと成長しました~shine

今回で3回目になりますsign01

_20080717

←これが今回の樹ですnote

ん~~~~~。

真四角ですね~coldsweats01

変わった形になるのを楽しみにしてたので、ちょっと・・・残念!?

まぁ~、次回に期待ということでhappy01

今までの樹の分は、ちゃんと植林budの報告もあったし、今回も植林budされれば良いですshine

 

1回目2回目の樹は、これです↓

_20080203_2 _20080421_2 

3回ともちゃんと違う形の樹でした~sign01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログでも誕生日☆

こんこブログの中でも、誕生日をお祝いしてくれましたshine

_20080713_2

 gremz(グリムス)

タグの中が誕生日ケーキbirthdayに!!

これは、初めて見ます♪

 

 

 

 

 

_20080713_3  
 タグふれんず

今年もタグの中にケーキbirthdayが出現shine

去年も見てるので今回で2回目~!!

 

 

 

なんだか嬉しいですよねnotes

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人の樹~☆

グリムスの樹が大人へと成長しました~sign03

2度目の成長で~す♪

_20080421_2今回は、もみの樹の様な形になりました。

_20080203_3

前回は、こんな感じです。

植林がちゃんとされるといいですねbud

また3日目の成長にチャレンジです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧