« 今日(9/12)のごはん <チキンのトマト煮> | トップページ | 今日(9/13)のごはん <カレーライス> »

☆ バレンタイン ☆

今年の旦那へのバレンタインpresentは・・・heart04

 

_20130211_2

『パティスリー モンシェール』のバレンタイン限定ロールケーキshine

「バレンタインプリンスロール」

見た目もとっても可愛いheart04

中のチョコレートクリームが甘すぎずとっても美味しかった~♪

 

毎年ケーキcakeの他にチョコレートもpresent

_20130214_1『マキシム・ド・パリ』のバレンタイン限定チョコshine

「ショコラ・クリュ・アソート」

生チョコとトリュフのセットです♪

お酒が入っていて、大人の味catface

すっごく美味しい~shine

 

それと・・・

これも毎年ですが、旦那から私へのpresent

私がチョコ大好きなので、私へも買ってくれます♪

買って来たチョコは、どれも一緒に食べるんですけどねbleah

 

_20130214_2_2『本高砂屋』のバレンタイン限定お菓子♪

「トリアングル」

ここのお菓子は去年も買ってもらったんですwink

ちょうどイチゴの季節なので、イチゴ味が毎年あって♪

それにサクサクの食感も好きshine

 

この他にも旦那は会社から沢山のチョコを頂いてきましたnotes

部下がほとんど女性らしくて・・・
(しかも一人1個ずつ5人くらいかな!?いっぱいだね)

お返しが大変sweat01と言ってますcoldsweats01

それと・・・

私の母からのチョコpresentもあるから。

しばらくはチョコ菓子漬けだ~!!!

体重に気を付けないとshock

|
|

« 今日(9/12)のごはん <チキンのトマト煮> | トップページ | 今日(9/13)のごはん <カレーライス> »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
今年も 素敵なプレゼントですね~ ♥
ロールケーキが とっても美味しそうだし
綺麗です~☆
 
花mameは まだ北海道なので
帰京してから 何かを贈ろうと思っています。
自分でも食べられるものが いいですよね ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2013年2月17日 (日) 17:20

★花mameさんへ

こんばんは~☆

私も自分が食べる事が前提で一緒に選んでますshine
バレンタインは可愛いケーキやチョコがいっぱいで嬉しいですよねhappy02notes
お値段もUPupしちゃいますが・・・coldsweats01

今は北海道なんですね。
今年は寒いですよね~!!
お楽しみは帰ってからですねheart04

投稿: ★花mameさんへ | 2013年2月18日 (月) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/49433504

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ バレンタイン ☆:

« 今日(9/12)のごはん <チキンのトマト煮> | トップページ | 今日(9/13)のごはん <カレーライス> »