« 熊手市 | トップページ | 今日(9/6)のごはん <カレー味のチキン焼き> »

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

2013

新年のあいさつが遅くなりましたsweat01

本日が今年初めてのPCpcです!!

 

年末から風邪(風邪気味!?微熱)を引き・・・wobbly

なんとか大掃除(大した事は出来なかったsweat02)を終えて。

新年fujiを迎えました。

 

風邪も鼻づまりだけにhappy01

なので、元旦深夜に近所の初詣♪

2日に水天宮へ子宝祈願と旦那の実家へ新年の挨拶へ。

3日は、私の実家へ。

毎年恒例になってる麻雀を半徹夜でshine

 

翌日の4日は、旦那が有給をとってくれたので休暇bleah

でも・・・

その日の夜に風邪が悪化shock

喉が痛いbearing

そして、今に至ってます。

熱はなく、ただ喉が痛いimpact

それと痰がからんだような咳・・・sweat01

 

現在は、だいぶ良くなってますhappy01

このまま治ってくれ~!!

 

今日からは、旦那が初仕事。

なので私も通常の日常へと戻りました。

生活のリズムが戻れば治るかなcoldsweats01

 

|
|

« 熊手市 | トップページ | 今日(9/6)のごはん <カレー味のチキン焼き> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願い致します♪
 
お風邪、少しは よくなりましたか?
年末年始のお忙しい時期だったので
少し無理をされたのでは?
ゆっくりされて 早く治してくださいね♥

投稿: 花mame | 2013年1月10日 (木) 20:20

お大事に~
あ、でもきっともうすでに
よくなられてますねcoldsweats01

こちらはのぞいてるんですが
なかなかゆっくりコメントしてる余裕がなかったり
でした。
でも、ちょっと復活!

本年もよろしくお願いします

投稿: まったりニット | 2013年1月16日 (水) 12:47

★花mameさんへ

返信遅くなりました!!
スミマセンm(_ _)m

こちらこそ本年も宜しくお願いしますshine

風邪は、いまだに咳が出て完治はしてないですwobbly
医者が言うには、今流行ってる風邪で咳がとても頑固だそうです。
薬を飲んでもすぐには止まらないと言ってました。
気長に治して行きますcoldsweats01

投稿: ★花mameさんへ | 2013年1月16日 (水) 19:35

★まったりニットさんへ

こちらこそ本年も宜しくお願いしますshine

風邪ですが・・・
まだまだ咳が続いていますwobbly
あれから病院へ行ったのですが、流行の風邪で咳がとても頑固だそうですshock
薬を少しづつ減らしながら、気長に治すしかないそうですcoldsweats01


私の方こそ、ぜんぜんPCpcを見てなくて・・・
UPも止まっててスミマセンm(_ _)m

投稿: ★まったりニットさんへ | 2013年1月16日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/48641147

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 熊手市 | トップページ | 今日(9/6)のごはん <カレー味のチキン焼き> »