« 今日のお弁当 <6/28> | トップページ | 今日(6/29)のごはん <カレーライス> »

今日(6/28)のごはん <一人ご飯>

この日は、旦那が飲み会で『一人ごはん』になりました。

なので・・・

旦那の嫌いな物をいっぱい食べちゃいましたbleah

_20120628_2* サラダPhoto_8
 (サニーレタスPhoto_3・きゅうりPhoto_4にんじんPhoto_5・ベーコンPhoto・生玉ねぎPhoto_2の酢漬け

* 玉子かけごはんPhoto_2

* 味噌汁Photo_3
 (玉ねぎPhoto_2・わかめPhoto_2・長ネギPhoto_3

 

この中で旦那の嫌いな物は、生玉ねぎPhoto_2・味噌汁Photo_3に入ってる玉ねぎPhoto_2・わかめPhoto_2(食べれる物もある)・長ネギPhoto_3(←これは大大大嫌いな物)。

味噌汁Photo_3は、旦那の嫌いな物だけになっちゃたbleah

私は、全部好き♪

特に長ネギPhoto_3が大好きなんですshine

だから、こういう時に思いっきり食べてますcatface

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日のお弁当 <6/28> | トップページ | 今日(6/29)のごはん <カレーライス> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

私はいざりんさんが好きなもの全部好き♪
玉ねぎは火を通すと
甘くなったりするけど、
苦手だったら食べられませんもんね。
一人の時に自分が好きなものを食べるって
思いやりを感じます(^^♪

投稿: あーちゃん | 2012年8月 6日 (月) 21:54

好きな物を気がねなく、思いっきり食べられるって最高だよねsmileshine
そういう意味では、一人ごはんっていいねheart01

うちの旦那はチーズがダメで、イタリアンに行ったら最悪wobblysweat02
私の食べたいチーズ関係やシーザーサラダ大好きなのに食べられないし
それでも、行こうよsign01とか言うから軽く迷惑smilesweat02

私も玉葱、長ネギ、わかめ大好きよーdeliciousnotes


投稿: のり | 2012年8月 7日 (火) 11:32

★あーちゃんさんへ

こんばんは~☆

うちの旦那は火を通した玉ねぎは食べれるようになったの♪
焼きそばなんてすすんで入れるし、玉ねぎのかき揚げは大好物になってますbleah
でも・・・
汁物に入ってるのは×
(洋風のスープはOK)
難しいんですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年8月 7日 (火) 20:13

★のりちゃんへ

他にもいろいろ嫌いな物があるんだけど・・・
料理次第では食べてくれるようになったので、だいぶ好き嫌いが減ったかな!?coldsweats01
だけど、長ネギだけはどうしても×
麻婆豆腐とかにみじん切りにして入れたりしちゃってるけどねbleah
わかめは、食感が固いとOKなの。

同じ食材でも食べたり食べなかったりで大変なんだよ~coldsweats01

私もチーズ大好きheart04
イタリアンではチーズ食べたいよねぇsweat02
今度一緒に食べに行こ~!!

投稿: ★のりちゃんへ | 2012年8月 7日 (火) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/46602506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(6/28)のごはん <一人ご飯>:

« 今日のお弁当 <6/28> | トップページ | 今日(6/29)のごはん <カレーライス> »