« 今日(6/7)のごはん <カレイのハーブ焼き> | トップページ | 今日のお弁当 <6/8> »

記念日のケーキ♪

前回に『結婚記念日shinebellの話題を少し書きましたが・・・
(ちなみに記念日は先月6/7です)

先月(6月)にケーキbirthdayの写真をアップしてると思っていたら、

すっかり忘れてましたcoldsweats01

 

あまり記念日の雰囲気がなかったので、ケーキbirthdayだけでも食べようと思って買いに行きましたshine

【 ベリーのシフォンケーキ 】

_20120608シフォンのふわふわの生地に生クリームと3種類のベリーがいっぱい♪

そう言えば・・・

旦那は苺以外のベリーが苦手なのを忘れて、

私の好みで買っちゃいましたbleah

 

_20120607【 苺のタルト 】

←これは、旦那が買って来てくれたケーキshine

いつもお祝いの時に買ってきてくれる、ちょっと高いケーキです♪

私のは、大好きな苺Photo_3のタルトcake

_20120607  

旦那はレアチーズのタルト→

ちょっと味見させてもらったけど、さっぱりとして美味しかったです♪

 

旦那も忘れてなくて、ちゃんと買って来てくれたんですよねheart04

二人してケーキcakeを買ってきちゃいましたcatface

2種類も食べれて嬉しかったよ~notes

|
|

« 今日(6/7)のごはん <カレイのハーブ焼き> | トップページ | 今日のお弁当 <6/8> »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

もっかい、いいます♪
おめでとうございま~す(≧∇≦)
嬉しい事何度言ってもいいですもんね☆
ベリーのシフォンケーキめっちゃ美味しそう~ヽ(*≧ε≦*)φ
旦那様が買ってきて下さったケーキもサイコー!
スィーツ好きの私にはたまりませ~ん♡
どちらも、イチゴがいっぱいでいいなぁ~(≧m≦)
お二人で買ってきちゃうなんて、
甘~い、甘~いお二人で素敵ですヽ(^o^)丿

投稿: あーちゃん | 2012年7月13日 (金) 22:11

★あーちゃんさんへ

返信遅くなっちゃいました・・・m(_ _)m
いっぱいお祝いありがと~(≧∇≦)
何回でも嬉しいよ♪

シフォンはふわふわのスポンジで美味しかったですよ~(*≧m≦*)
私はイチゴ好きだから、自然とベリーづくしになるんですよね♪
旦那もちゃんとイチゴケーキを買って来てくれました( ´艸`)

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年7月17日 (火) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/46316613

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日のケーキ♪:

« 今日(6/7)のごはん <カレイのハーブ焼き> | トップページ | 今日のお弁当 <6/8> »