« 今日(4/23)のごはん <野菜の肉巻き> | トップページ | 今日(4/24)のごはん <カジキの竜田揚げ> »

イカ焼き <マヨネーズと七味唐辛子>

restaurant 私の手料理 Part.424 <イカ焼き

このところのPhoto_4イカ料理は、『バターPhoto_5炒め』が多かったので、シンプルに焼くだけにしました♪

_20120424材料・・・

イカPhoto

味付け・・・

マヨネーズPhoto・七味唐辛子。

作り方・・・

  1. イカPhotoをさばいて、開きにします。
  2. あとは、焼くだけです。
  3. 焼けたら、食べやすい大きさに切ります。
  4. マヨネーズPhotoと七味唐辛子Photo_3を添えたら、出来上がり~♪

 

私の実家では、「生姜醤油Photo_2Photo_9」で食べる事が多いのですが、私は「マヨ七味PhotoPhoto_3」も大好きですshine

 

【 他のイカ料理 】
Photo イカと大根の煮物
Photo イカの野菜炒め
Photo イカとほうれん草の炒め物
Photo イカとオクラの炒め物
Photo イカの竜田揚げ
Photo イカのバター炒め
Photo イカのわた炒め
Photo イカとトマトのパスタ

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日(4/23)のごはん <野菜の肉巻き> | トップページ | 今日(4/24)のごはん <カジキの竜田揚げ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/45446379

この記事へのトラックバック一覧です: イカ焼き <マヨネーズと七味唐辛子>:

« 今日(4/23)のごはん <野菜の肉巻き> | トップページ | 今日(4/24)のごはん <カジキの竜田揚げ> »