« 今日のお弁当 <2/10> | トップページ | 今日(2/10)のごはん <トマトリゾット> »

* ホワイトデー *

先週の話ですが・・・

今年の「ホワイトデー」Photoのお菓子を頂きました~shine

この時期は、苺Photoがいっぱいで嬉しいなぁ~happy02notes

 

千疋屋のお菓子。

【 Photo苺のムース 】

_20120310 

食べるのは2度目だけど、やっぱり美味しい~catfacenotes

 

旦那が食べたのは・・・

【 フルーツのババロア 】

_20120310_2

こっちも味見させてもらったら、美味しい~shine

 

実は、去年のブログを見たら・・・

同じ物bleah

前に食べて美味しかったので、また食べたーいと思って、買ってもらったんだけど。

ちょうど一年前だったのねcatface

 

それと♪

もう1つ・・・2つ。。。

_20120311『パステル』プリンshine

旦那は、定番の「なめらかプリン」

私は、「いちごのプリン」

こっちも苺Photo~♪

それと・・・

写真は撮らなかったけど、「なめらか苺ゼリー」もbleahnotes

買いに行ったのが、3/10の土曜日だったので、ホワイトデーにはまだ早いけど・・・

土日の休日に頂いちゃいました♪

 

そして、3/15には私の実家からも「ホワイトデー」を頂きましたhappy01

一応、父からなんだけど・・・母と一緒にデパートで選んで来ました♪

『ヨックモック』「エクレア4個セット」。 

これも写真はなしsweat01

食べちゃったcoldsweats01

食べてみたいと思っていたけど、なかなか買えなかったお菓子♪

買って正解shine

とっても美味しかったよ~happy02notes

|
|

« 今日のお弁当 <2/10> | トップページ | 今日(2/10)のごはん <トマトリゾット> »

お菓子」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

キャー~(≧∇≦)
千疋屋のスィーツめちゃ美味しそう!
いちごの色が良いですね♪
ムースもサイコーでしょう☆
フルーツババロアもいいなぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!
エクレアも美味しかったですか~(*^-^)
甘いものいっぱいで幸せですね~(^^♪

投稿: あーちゃん | 2012年3月20日 (火) 21:56

★あーちゃんさんへ

どれも全部美味しかったよ~(*≧m≦*)
エクレアも季節の限定は、いちご味♪
抹茶とチョコもあって、甘すぎず大人の味って感じでした~(≧∇≦)

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年3月21日 (水) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/44557686

この記事へのトラックバック一覧です: * ホワイトデー *:

« 今日のお弁当 <2/10> | トップページ | 今日(2/10)のごはん <トマトリゾット> »