« 今日(2/3)のごはん <親子丼> | トップページ | 今日のお弁当 <2/6> »

今日(2/5)のごはん <野菜のペペロンチーノ>

restaurant 私の手料理 Part.52 <野菜のペペロンチーノ>

野菜たくさんのペペロンチーノにしました♪

_20120205材料・・・・

白菜Photo_7・玉ねぎPhoto_3・にんじんPhoto_5・しめじPhoto・ロースハムPhoto_5・ニンニクPhoto_6・乾燥バジルPhoto_3・唐辛子Photo_2

味付けは・・・

Photo_4・コショウPhoto_6・コンソメスープの素。

作り方は・・・

  1. 野菜と食べやすい大きさに切ります。
  2. パスタPhoto_4を茹でている間に、野菜などを炒めます。
  3. オリーブオイルを引いたフライパンPhoto_3にみじん切りしたニンニクPhoto_4・唐辛子Photo_2を炒め、香りが付いたら他(野菜)の具と調味料を入れて炒めます。
  4. 水分が少なくなったら、パスタPhoto_4の茹で汁を入れて焦げないようにします。
  5. そして、茹で上がったパスタPhoto_4を入れ、混ぜ合たら出来上がり~♪

  

いつも唐辛子Photo_2がすごく辛いいので控えめに入れたら、ぜんぜん辛味が無くなっちゃいましたcoldsweats01

付け合わせに、余っているパンbreadPhoto_4ガーリックトーストを作りました♪

ガーリックPhoto_4は、パンに塗ってからパスタPhoto_4で使いました。

初のPhoto_4ガーリックトーストでしたが、とっても美味しかった~happy02shine

 

【 私のパスタ料理 】

Photo_4 からし菜パスタ
Photo_4 オクラのパスタ
Photo_4 カボチャのパスタ
Photo_4 野菜のパスタ
Photo_4 イカとトマトのパスタ

Photo_4 イカとほうれん草パスタ
Photo_4 クリームパスタビーフシチューパスタハヤシパスタ
Photo_4 ミートソース
Photo_4 和風パスタ
Photo_4 きのこのぺペロンチーノ
Photo_4 ぺペロンチーノ
Photo_4 野菜のペペロンチーノ
Photo_4 帆立のパスタ
Photo_4 いくらと鮭のパスタ
Photo_4 鮭のパスタ
Photo_4 筍のパスタ
Photo_4
 カニとトマトのパスタ
Photo_4 トマトパスタ
Photo_4 たらこパスタ
Photo_4 シーチキンパスタ
Photo_4 菜の花のパスタ
Photo_4 スープパスタ
Photo_4 トマトのスープパスタ
Photo_4 高菜パスタ
Photo_4 ジェノバソースのパスタ
Photo_4 カルボナーラ

などなど・・・

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ 

|
|

« 今日(2/3)のごはん <親子丼> | トップページ | 今日のお弁当 <2/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/44467108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(2/5)のごはん <野菜のペペロンチーノ>:

« 今日(2/3)のごはん <親子丼> | トップページ | 今日のお弁当 <2/6> »