« 今日(1/19)のごはん <ジャンボ餃子> | トップページ | 今日のお弁当 <1/20> »

* スマホデビュー *

とうとう『スマートフォン』を買いました~!!

今までの携帯は、古くてsweat02
( docomo SH704i )

「緊急地震速報」も入らない程・・・。

それに旦那の方は、もうボロボロsweat01

ず~っと旦那に「買い換えたいなぁ~」って言われてて。

今月に入ってからは、週末には「今日買おう!!」と毎週言われてましたcoldsweats01

そんなんで、とうとう買い換えるましたshine

 

_20120218_1私と旦那は、毎回一緒に同じ機種(色違い)を買い換えて。

ちょっと前までは、旦那だけ・・・ってsweat02

でも、旦那から「換えるなら、やっぱり一緒に!!」と言う事で二人同時に変更notes

 

さすがい今回は、機種は別々~!?って言っていたんだけど・・・

結局、それも一緒にheart04

 

_20120218_2色違いのを買って、カバーも色違い。

私は→ピンク

 

買ったものの。

今までの化石化してる携帯とは、まったく別の物なのでsweat02

なかなか使いこなす事が出来ずweep

とりあえず・・・

通話phonetoとメールmailtoだけは、出来るようになりましたcoldsweats01

あとの機能は、徐々に。。。sweat02

二人同じ機種なので、旦那に聞きながらですねhappy01

|
|

« 今日(1/19)のごはん <ジャンボ餃子> | トップページ | 今日のお弁当 <1/20> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイでかっこいい!shine
いいなぁ、と思いつつ、私は家にいることが多いので料金もupするし、なかなか買い替えができません。
楽しみですね。happy01

投稿: まま | 2012年2月20日 (月) 21:16

う!
うらやましいhappy02
スマホー 主人だけスマホ・・・私はボロ携帯・・・
ああ!デビューしたいわーlovely

投稿: まったりニット | 2012年2月20日 (月) 22:23

スマホデビュー 
おめでとうございますhappy01
私も年末に変えましたwink
私の携帯は501シリーズだったから
もう5~6年は経っていたcoldsweats01
私もようやく使い慣れてきましたが
子供の方が上手ですcoldsweats01

投稿: ***nanohana*** | 2012年2月21日 (火) 08:41

おはようで~す(^O^)/

わ~可愛いピンク♡私と同じ色♪
私はまたスマホじゃないんで、
何時かはとり変えようと思いますけど、
ご主人と機種が一緒だったら
操作もお互いに聞けるからいいですね
使いこなせたら色々と出来るんでしょうね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年2月21日 (火) 11:22

★ままさんへ

私も家にいる事が多いですよ~。
って言うか・・・ほとんど家中で過ごしてますcoldsweats01
私の場合は、料金がスマホにした方が安くなるので、買い換えの決心がついたんですcatface
そうじゃなきゃ、もう暫くは我慢してましたsweat02

投稿: ★ままさんへ | 2012年2月21日 (火) 19:14

★まったりニットさんへ

私も最初は旦那だけ~って話だったんだけど・・・
思いきって変更して良かったかもshine
でも・・・
まだぜんぜん使いこなせてないweep

投稿: ★まったりニットさんへ | 2012年2月21日 (火) 19:16

★***nanohana***さんへ

ありがと~ございますnotes
***nanohana***さんもスマホなんですねshine
私は、いつになったら使い慣れるのかなぁ~。
旦那と同じ機種なので、お互いに聞き合ってますcoldsweats01
ほとんど私が聞いているのですが・・・sweat02

投稿: ★***nanohana***さんへ | 2012年2月21日 (火) 19:22

スマホデビューおめでとーございますhappy01
ぽんの周りもかなりスマホに変わってきていますが。。。
携帯派のぽんは未だにそのままです。
ご主人様とお揃い
色違いnote仲良しでいいですねscissors
同じ機種の方がお互いに助かりますよねwink

投稿: ぽん | 2012年2月21日 (火) 19:25

★あーちゃんさんへ

こんばんは~night

あーちゃんもピンクなんだ~(≧∇≦)
スマホの色自体は、白なんですよ☆
だけど、ケースカバーを買ってピンクにしてみました(*^m^)
可愛い色ですよね♪

使いこなせたら便利なんだろうけど・・・
まだまだですねsweat01

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年2月21日 (火) 19:28

★ぽんさんへ

ありがと~ですnotes
最初は、スマホに換えるのにちょっと抵抗があったんんですよ。。。
私が使う機能って携帯で十分だし・・・。
でも、思いきって買って良かったのかなぁ~wink
まだぜんぜん使いこなせてないけどねcoldsweats01

投稿: ★ぽんさんへ | 2012年2月21日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/44195497

この記事へのトラックバック一覧です: * スマホデビュー *:

« 今日(1/19)のごはん <ジャンボ餃子> | トップページ | 今日のお弁当 <1/20> »