« 今日(1/16)のごはん <豚のみぞれ焼き> | トップページ | 今日(1/17)のごはん <サバみりん> »

* バレンタイン *

今年の旦那へのバレンタインheart04は・・・

_20120211_1『ケーニヒス クローネ』のケーキbirthday

私達の好きなチョコのケーキ「アルテナ(チョコ)」のバレンタイン版shine

デバ地下でいろいろ見て、結局いつも買ってる物になりました♪

旦那のを選んでるのに・・・

自分も食べるので、なんかだ自分目線で選らんじゃいますねsweat02

_20120211_3_2 

_20120211_4_3→中に栗Photo_6が入っていて、とっても美味しいですnotes

 

買いに行ったのが2/11だったので、その日に半分頂いちゃいました~bleah

平日だとなかなか食べれないからね。。。

美味しいうちに♪

 

_20120211_2ちなみに・・・

→他にもこんなに買っちゃいましたcatfaceshine

他のお菓子は、またあとで・・・

 

バレンタインheart01ですが・・・

旦那は、会社から4つ頂いて来ました!

家には、チョコだらけ~shine

私も食べれるから嬉しい~notes

|
|

« 今日(1/16)のごはん <豚のみぞれ焼き> | トップページ | 今日(1/17)のごはん <サバみりん> »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!本当に美味しそうなチョコケーキ!
バレンタイン関係なく~今度食べてみよう~~っと!

投稿: ロッキングチェア | 2012年2月16日 (木) 22:30

ええーlovelyとてもおいしそー♪
わたし、栗入りのものに、よわいのですー
早速買いニットいっちゃうかも・・・
ふつうのは、定番商品で、おいてあるんですよねーsign02happy02

投稿: まったりニット | 2012年2月16日 (木) 23:15

お早うございます!いつもポチありがとうです(^_^)/
栗のチョコケーキ美味しそう♪私も食べたいです。。

投稿: ホワイトローズ | 2012年2月17日 (金) 08:37

おはようで~す♡

ケーニヒス・クローネのチョコケーキ
食べた事あります~ヽ(*≧ε≦*)φ
美味しいですよね♪
他にもチョコがたくさん☆
いっぱい味わえて良いですねヽ(^o^)丿

投稿: あーちゃん | 2012年2月17日 (金) 09:49

★ロッキングチェアさんへ

こんばんはnight
「アルテナ」シリーズならバレンタイン関係なく買えるので、ぜひ~shine
美味しいですよ~♪

投稿: ★ロッキングチェアさんへ | 2012年2月17日 (金) 18:46

★まったりニットさんへ

「アルテナ」シリーズは、普段もありますよ♪
ハートheart01型も、バレンタインだけとは書いてないけど…!?
もしかして、あるかな???
栗って美味しいですよねnotes
うちは旦那が栗好きなんですshine

投稿: ★まったりニットさんへ | 2012年2月17日 (金) 18:52

★ホワイトローズさんへ

こんばんは~night
こちらこそいつもありがと~ございますshine

ここの栗のチョコケーキはお勧めですよ~notes
美味しい上にお手頃なんです♪

投稿: ★ホワイトローズさんへ | 2012年2月17日 (金) 19:06

★あーちゃんさんへ

こんばんはnight

あーちゃんも食べた事あるのね~(≧∇≦)
美味しいよね~shine
栗も入ってるし、甘過ぎないので大好きなんです♪

他のチョコについては、また後日載せますね~!!

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年2月17日 (金) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/44146741

この記事へのトラックバック一覧です: * バレンタイン *:

« 今日(1/16)のごはん <豚のみぞれ焼き> | トップページ | 今日(1/17)のごはん <サバみりん> »