« 今日のお弁当 <1/18> | トップページ | 今日のお弁当 <1/19> »

* チョコレート♪ *

チョコレートと言ってもバレンタインチョコレートです♪

前回、旦那への『チョコレートケーキ』を載せましたが・・・

今回は、旦那→私へのチョコheart04

 

あははっcoldsweats01

 

だって・・・

いろいろ見てたら欲しくなっちゃたbleah

そうしたら、買ってくれましたshine

 

_20120213_1← 【 シーキューブ 】

* ペル バンビイニーナ

 [濃いい!チョコミックス]

 

まだ食べてないので、味は!?

でも、濃いチョコ以外は、前に食べた事あって・・・

美味しかったshineので、買っちゃいました♪

 

_20120213_2→ 【 本高砂屋 】

* バトン・ルージュ *

バレンタイン限定商品なので、もう売ってないです。

  

Photoのサクサククッキーの中に、これまた苺Photoのチョコ入り♪

全体がPhoto苺味~happy02heart04

シーキューブのクッキーを買ってもらったばかりなのに・・・

デパ地下でお店散策してたら、見つけちゃったnotes

Photo苺好きな私なので、素通り出来なかったよ~coldsweats01

最初は自分で買うつもりだったのに、大きなお札だけが財布moneybagに。。。

そしたら、旦那がちょうど小銭があると♪

そんな流れで結局買ってもらっちゃったwink

 

旦那へは1つ。

私へは2つ。。。

あれっ!?

私の方が多い~sweat01

だけど・・・

最終的には、全部二人で一緒に食べるのいいのですcatfaceshine

|
|

« 今日のお弁当 <1/18> | トップページ | 今日のお弁当 <1/19> »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようで~す♡

わ~(*≧m≦*)
シーキューブだ~♪
濃いチョコどんなだろ?
それとバトン・ルージュ良いですね(≧∇≦)
可愛い色だし苺だし~(*^-^)
優しい旦那様に買って頂いて良かったですね♪
お二人仲良く美味しく食べたんだろうなぁ(*^_^*)

投稿: | 2012年2月18日 (土) 06:53

↑上に書いたコメは、
私、あーちゃんでした。
名前入れたつもりだったんですが、
何故か入っていませんでした( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年2月19日 (日) 21:33

★あーちゃんさんへ

名前の入れ忘れって、私もたまにやっちゃうのよね…( ̄▽ ̄;)

チョコ味も美味しかったよ~♪
今度ぜひ食べてみて(*^m^)
チョコと苺好きの私には、たまらないイベントですよね~☆
ホワイトデーも楽しみ~(*≧m≦*)

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2012年2月20日 (月) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/44162749

この記事へのトラックバック一覧です: * チョコレート♪ *:

« 今日のお弁当 <1/18> | トップページ | 今日のお弁当 <1/19> »