« 今日(11/10)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <11/11> »

* 旦那様のお誕生日 *

もう1週間前になるけど・・・

12月15日は旦那の誕生日birthdayでしたshine

 

このところ仕事が忙しく、帰ってくるのが11時半過ぎcoldsweats01
(休日出勤もしてるくらいsweat01

誕生日の日くらい、もう少し早く帰って来て!!って。。。

本人もそうしたいと言って、出勤したけど・・・

結局、帰ってきた時間clockは、日付けが変わってたshock

 

こんな時間に食事~!!と思うのだろうけどweep

24時過ぎてからの誕生日birthdayの食事です。

さすがに誕生日birthdayなので、私も旦那が帰ってから一緒に頂きました。

食事くらいは、旦那の好きな物と思って『ロールキャベツ』ですshine

この料理記事は、後日・・・sweat02
(料理記事は遅れてるので、UPした時は年が明けてたりしてshock

 

ケーキbirthdayも一応買ってきおきましたよ~notes

地元!?(ちょっと離れてる)でいつも行列になってる和菓子屋さんのケーキ。

ここは、ケーキも美味しいのcatface

いっぱい買っても食べる時間がないので、ショートケーキcakeを1個ずつ♪

_20111215_1←私のは、大好きな苺のタルトheart04

苺がすごく大きかった~notes

 

どのケーキbirthdayを買おうか迷っていて・・・

少しは日持ちするロールケーキにしようか?

と悩んだけど・・・

「苺のタルト」が出来上がって来たのを見てshine

これしかないとhappy02notes

私の好みでショートケーキcakeに決定!!

_20111215_2 

→旦那のケーキは、マロンチョコshine

ここのお店は、「栗饅頭」が有名で行列なんです。

なので、栗が美味しいのnote

 

実際、このケーキを食べれたのが・・・

2日後sweat01
(12月17日)

味は、美味しいままでした~coldsweats01

良かったよ~!

 

ちなみに・・・

12月は、誕生日の人が多いですね~。

私の母が10日。

義母が12日。

旦那のダイビング仲間にもすごく多いらしくて、結婚する前は「いて座会」と言って、皆で祝っていたらしいですshine

|
|

« 今日(11/10)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <11/11> »

お菓子」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お誕生日
おめでとうございま~す★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
お忙しいんですね。
そう言うご主人の為にロールキャベツ♪
心も体も暖まりそう♡
和菓子やさんでケーキなんですね!
でもとっても美味しそう~ヽ(*≧ε≦*)φ
どうぞ、お風邪などひきませんように・・・( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年12月22日 (木) 07:18

そうでしたね ご主人さま12月でしたねhappy01
遅くなったけどお誕生日おめでとーございますbirthday
和菓子やさんにケーキcakeあるんですねcoldsweats02
おいしそう~smile
12月生まれ多いですよねscissors
ぽんのまわりにもたくさんいます。
射手座仲間~scissors

投稿: ぽん | 2011年12月22日 (木) 09:38

いざりんさん、こんにちは♪

ご主人さまのお誕生日、おめでとう
ございますbirthdayこの1年、お身体大切に、
さらに良いことがたくさんあられます様にshine

今年も残り少なくなり、お世話になり、
大変ありがとうございますheart04
お身体大切に、良いお年をお迎えくださいねshine
来年も宜しくお願い致しますnote

投稿: 華ルンルン | 2011年12月22日 (木) 15:07

★あーちゃんさんへ

ありがと~happy02shine
年内は、ず~っと忙しいらしいですshock
時間的に深夜にロールキャベツを頂く事になって・・・
ホントは、体に良くないですよね~sweat01

本当は和菓子屋!?なのかな。。。
でも栗饅頭がメインで人気だし・・・
ケーキも品揃えが多くて、美味しいんですよ~(≧∇≦)

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2011年12月22日 (木) 21:43

★ぽんさんへ

ありがと~ございますhappy02shine

本当は、和菓子屋なのか!?ケーキ屋なのか!?分からないんですが・・・
「栗饅頭」が有名で長蛇の列になってますcoldsweats01
ケーキcakeも種類が豊富で美味しいんですよ~notes

ぽんちゃんご夫婦も「射手座会」仲間ですね( ´艸`)

投稿: ★ぽんさんへ | 2011年12月22日 (木) 21:47

★華ルンルンさんへ

こんばんはnight
ありがと~ございますshine

こちらこそ今年1年お世話になりました!!
あと10日で今年も終わりですね~。
1年が早いですsweat01
冬本番になってきたので、華ルンルンさんもお体にお気を付け下さいねhappy01
来年もヨロシクお願い致しますshine

投稿: ★華ルンルンさんへ | 2011年12月22日 (木) 21:52

こんばんはspa
12月はケーキが沢山食べれていいですね。
今週はクリスマスでwine

ところでスー家も、天ぷらの翌日の弁当は天丼がお決まりです(*^-^) それも結構好評だから嬉しいですよ。
コメントありがとうございます。

投稿: su-san | 2011年12月22日 (木) 22:22

ご主人様、お誕生日おめでとうございますshine

中学校の時憧れてた先輩が13日で、友達の憧れていた
先輩が14日と15日。いて座はかっこいい人が多いん
ですよねheart02
いざりんさんとお2人、幸多かれと祈りますhappy01

投稿: miki | 2011年12月22日 (木) 22:45

★su-sanさんへ

こんにちは~sun

12月はクリスマスもあるしケーが沢山shine
でも母と義母の時は、出向かないので無しですcoldsweats01

お弁当で天丼いいですね~♪
我が家は、おにぎりriceballが必須なので塩味の天ぷらを入れるだけなんですよ~happy01
天丼の方が楽かも~!!

投稿: ★su-sanさんへ | 2011年12月23日 (金) 16:44

★mikiさんへ

ありがと~ございますhappy02shine

あら♪
そんなに12月はイケメン揃いcatfaceshine
うちの旦那も~
・・・・・・
無理・・・かも( ̄▽ ̄;)
まぁ~私にとったら良い旦那なので良しとしますbleahnotes

投稿: ★mikiさんへ | 2011年12月23日 (金) 16:51

旦那様
お誕生日birthday
おめでとうございます

ロールキャベツもケーキも美味しそ〜うcoldsweats01cakerestaurant

確かうちの旦那と同い年だよねcatfaceshine
うちは12月29日birthday
年末のクソ忙しい時に…gawkと実は毎年ウンザリsweat02
なぁーんてねbleah

お互い身体を大切にX'masxmasお正月を迎えましょupcoldsweats01ribbon

…と言いつつ、腰痛で寝込んでる私weep
明日のX'mas大丈夫なのか…私happy01sweat02


投稿: のり | 2011年12月23日 (金) 20:15

★のりちゃんへ

ありがと~happy02shine

そうそう。
同い年だよ~!!
旦那様29日なんだね・・・coldsweats01
確かに年末は忙しくて、私でもお誕生日どころじゃなくなるかもcoldsweats02

えっ!!
腰痛大丈夫coldsweats02
寝込んでるの!?
X'masに年末に大変sweat01
早く治りますようにshine
お大事に~sign03

私も薬の副作用とかで、いろいろ体調管理が大変なんだけど・・・
お互い風邪とかは引かないように気を付けようねshine

投稿: ★のりちゃんへ | 2011年12月25日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/43462126

この記事へのトラックバック一覧です: * 旦那様のお誕生日 *:

« 今日(11/10)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <11/11> »