« 今日(5/4)の朝ごはん <塩鰹茶漬け> | トップページ | エリンギのソテー »

卵かけご飯。

ブログネタ: 卵かけご飯、あなたはどうやって食べる?参加数

 

私は、別の皿でかき混ぜた卵_01をご飯Photo_10にのっけます。

その時、醤油Photoはちょっとだけ。

ごはんPhoto_10にかけたら、ごはんPhoto_10と混ぜあわせえて、その上にふりかけをかけるのが大好きheart04

ふりかけは、「鰹ふりかけ」が一番好きなんだけど・・・

他にも、「たらこふりかけ」や「でんぶ」をかけるのも好きですshine

あっ!

_01に納豆を入れてといだ「卵納豆」も好き♪

 

私がそうやって食べると旦那もハマリましたhappy01

_20110504_4

←旦那が前回の『塩鰹茶漬け』_01卵かけごはんPhoto_10にかけました。

旦那の場合、卵_01とごはんPhoto_10を混ぜる前にかけたので・・・

卵の姿が見づらいですねcoldsweats01

 

これもとっても美味しかったですよ~happy02shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

ブログネタ: 卵かけご飯、あなたはどうやって食べる?参加数

|
|

« 今日(5/4)の朝ごはん <塩鰹茶漬け> | トップページ | エリンギのソテー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

コメント

卵かけごはんに、
納豆を混ぜ合わせるのはやった事あるけど、
ふりかけはかけた事ないです。。。
鰹ふりかけ、いいかも~
美味しそう♪
今度、やってみます( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年6月11日 (土) 21:52

★あーちゃんさんへ

こんにちは~sun

ふりかけも美味しいですよ~shine
ぜひ試してみてくださいねnotes

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2011年6月12日 (日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/40353303

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かけご飯。:

« 今日(5/4)の朝ごはん <塩鰹茶漬け> | トップページ | エリンギのソテー »