« 今日(5/6)のごはん <ポトフ> | トップページ | 今日(5/7)のごはん <ポトフスープ> »

今日(5/7)の朝(昼!?)ごはん <白いカレーラーメン>

restaurant 私の手料理 Part.128 <白いカレーラーメン(インスタント)

デパートの北海道展で買ったインスタントラーメンnoodleです♪

_20110507_1

珍しいなぁ~と思って旦那と一緒に試食したら、美味しかったので買っちゃいました。

見た目はカレーっぽくないけど・・・

ちゃんとカレー味でしたよ♪

 

_20110507_2

材料・・・

インスタントラーメン(生麺)・帆立Photo・エリンギPhoto・キャベツPhoto_7・にんじんPhoto_5

上にのせる具があまりなくて・・・

いつもの野菜炒め風にcoldsweats01

味付けは・・・

市販のスープの素。

作り方は・・・

インスタントラーメンnoodleなのでcoldsweats01

書いてある作り方通りです。

上の具の方は→

野菜とエリンギPhotoは食べやすい大きさに切ります。

帆立PhotoはバターPhoto_2でソテーしました。

他の具は、軽く醤油Photoで炒めました。

 

ちょっと不思議な味ですが、カレーうどんっぽい感じ!?

美味しかったですよ~shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日(5/6)のごはん <ポトフ> | トップページ | 今日(5/7)のごはん <ポトフスープ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/40409680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(5/7)の朝(昼!?)ごはん <白いカレーラーメン>:

« 今日(5/6)のごはん <ポトフ> | トップページ | 今日(5/7)のごはん <ポトフスープ> »