« 今日(4/11)のごはん <ハンバーグ> | トップページ | 炊き込みご飯 <シジミ> »

お友達のカレー屋さん

先々週の金曜日(5/13)にダイビング仲間P_01が家族でやってるPhoto_5カレー屋さんに行って来ましたnotes

と~っても久しぶりに行きます。

前は、神田駅のそばだったのですが、神保町の駅前へ移転。

_20110513_05移転してからは、初なんですcoldsweats01

カレーPhoto_5好きの旦那なので、結婚前は良く行っていたのだけど・・・。

結婚するとなかなか・・・ねcoldsweats01

 

_20110513_01_2お店の名前は、『ガヴィアル』

欧風カレーです。

旦那も私もここのカレーPhoto_5は、大好きなんですcatface

→店内の様子(写真右)。

私が行った時間は、夜の7時頃だったのでまだ空いてました。

8時近くなる頃には、満席に。

神田の頃より入りやすいのかもshine

_20110513_02 

←オリジナルサラダPhoto_8

野菜もたくさんで、魚貝類(帆立・サーモン・タコ)もいっぱいで、とっても美味しかったですshine

_20110513_03 

→私は、Photo_2チーズカレーPhoto_5

じゃがいもも付いてきます♪

↓ごはんの上にもチーズPhoto_2がのってます。
(これは、どのカレーを頼んでもPhoto_2のってますよhappy01

_20110513_04辛さも、「甘口・中辛・辛口」から選べます。

私は、もちろん甘口~bleah

甘口でも辛いのですsweat01

旦那は、ミックスカレー(海老・あさり・チキン)Photo_5の中辛。
(写真はないですcoldsweats01

中辛は、家庭のカレーPhoto_5だと辛口くらいらしいです。

 

久しぶりにとっても美味しかった~shine

やっぱりここのカレーは好きだなぁhappy02notes

 

お友達に会えると思ったのだけど・・・

移転前の時とシフトが変わって、会えませんでしたweep

残念・・・。

お父さんにだいたいのシフトを聞いたので、次回は会える日を選んで行きたいと思いますhappy01

本人に確認が一番なんだけど・・・

突然、行こうってなるからcoldsweats01

仕事中になっちゃうんだよねsweat01

 

旦那の会社がとなり駅なので、会社帰りに待ち合わせをして、また行こう!!

 

ちなにみ・・・

レトルトカレーも販売してるんですよshine

前に一度だけ食べた事があります。

でも、やっぱり直接いって食べる方が美味しいなぁ~notes

|
|

« 今日(4/11)のごはん <ハンバーグ> | トップページ | 炊き込みご飯 <シジミ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

クリックして観ましたけど、
本格的なカレーですね~♪
私もチーズカレーいいな(≧∇≦)
いざりんさんはダイビングしている関係で、
お顔も広いですね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年5月24日 (火) 10:09

おいしそぉ~lovely
っていうか、美味しいに決まってるnote
本格的なカレーなのね。
私は・・・・・旦那さんと「ココ壱」専門だもんなぁ~crying

投稿: 紫野 | 2011年5月24日 (火) 10:14

★あーちゃんさんへ

そうなんです。
本格的なんです!!
味もとっても美味しいですよ~shine

顔は・・・
実は、そんなに広くないんですsweat01
人付合いが苦手でwobbly
それも夫婦揃って・・・coldsweats02
困りものですねsweat02

投稿: ★あーちゃんさんへ | 2011年5月24日 (火) 20:01

★紫野さんへ

美味しいよ~shine
味も本格的なんだけど、お値段もちょっとねcoldsweats01
私達もたま~にしか行けなくて・・・
だけど、行けばお友達に会えるかも!?なのでhappy01

投稿: ★紫野さんへ | 2011年5月24日 (火) 20:05

こんばんは(^^*
お友達がやっているカレー屋さんなんですか??
すご~い!!
しかも、おいしそう♪

素敵な友人をお持ちで、羨ましいです☆

投稿: chipa | 2011年5月24日 (火) 20:57

restaurant
美味しそうですね。
お店に行ってみたいです。
(*^-^)

投稿: 素朴な日々 | 2011年5月24日 (火) 23:31

おいしそうですねflairカレー好きです!最近はセブンのレトルトカレーなんぞもバカにできないオイシサなのですが、やっぱりお店で食べるカレーって、いいなあと思いましたdashチーズいいですね。ハンバーグもカレーもパスタも、僕は大概チーズトッピングですscissors

投稿: 花結人 | 2011年5月25日 (水) 08:34

★chipaさんへ

お友達と言うか・・・ダイビング仲間なんですが、家族でやってるんですhappy01
旦那がカレー好きで前は良く行っていたんですが、久し振りになっちゃいましたcoldsweats01

欧風カレーでとっても美味しいですよ~shine

投稿: ★chipaさんへ | 2011年5月25日 (水) 15:15

★素朴な日々さんへ

コメントありがとうございますshine

とっても美味しいお店なので、機会があったらぜひnotes

投稿: ★素朴な日々さんへ | 2011年5月25日 (水) 15:17

★花結人さんへ

カレーは、老若男女みなさん好きですよね~shine
お店のは、ちょっと自分では作れない味なんですよねcatface

セブンのレトルトカレーも美味しいんですかhappy01
今度食べてみよ~♪

私もチーズ大好きですnotes
何にでも合いますよねshine

投稿: ★花結人さんへ | 2011年5月25日 (水) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/40101693

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のカレー屋さん:

« 今日(4/11)のごはん <ハンバーグ> | トップページ | 炊き込みご飯 <シジミ> »