« 今日(3/10)のごはん <肉団子のスープ> | トップページ | 今日(3/12)のごはん <ツナと野菜のパスタ> »

今日(3/11)のごはん <焼きそば>

restaurant 私の手料理 Part.87 <ソース焼きそば

この日(3/11)は、いろいろあった日だったので、簡単に焼きそばPhotoです。

_20110311

具は・・・
ウインナーPhoto_5・キャベツPhoto_3 ・玉ねぎPhoto・ニンジンPhoto_5もやしPhoto_2 ・ピーマンPhoto

味付けは・・・

簡単に市販のソースだけを使いました。

作り方は・・・

  1. お肉と野菜を先にPhoto_4炒め、ソースを少し入れ、具に味付けします。
  2. 具に火が通ったら、麺を入れ、水の変わりに日本酒で麺をほぐします。
  3. 残りのソースを入れて、混ぜ合わさったら出来上がり~shine

 

スープは、簡単にインスタントの「コーンスープ」です。

この日は、余震で食事も落ちついて出来ず・・・

とりあえず、食べなきゃって食べた感じでしたsweat01

 

【 私の焼きそば料理 】
Photo ソース焼きそば
Photo 塩焼きそば
Photo あんかけ焼きそば
Photo 醤油焼きそば

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日(3/10)のごはん <肉団子のスープ> | トップページ | 今日(3/12)のごはん <ツナと野菜のパスタ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

うちもこの日は焼きそばだったよrestaurant
同じく何か食べなきゃsign01と思って余震にビクビクしながら作った記憶がshock

毎日ブログ見てるんだけど、いつも読み逃げでごめんなさいweep
楽しませてもらってますcoldsweats01heart01

投稿: のり | 2011年4月20日 (水) 22:15

★のりさんへ

同じだったんだ~sign03
あの日は、怖かったからね・・・shock
そっちもだいぶ揺れたでしょ!!
このコメpencilで元気なのが分かって良かったよ~♪

読み逃げOKもだよ~wink
訪問してくれてるだけで嬉しいよhappy02shine
あっ・・・でもたまにコメpencilくれると元気なのが分かって嬉しいな~happy01

投稿: ★のりさんへ | 2011年4月21日 (木) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/39686742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(3/11)のごはん <焼きそば>:

« 今日(3/10)のごはん <肉団子のスープ> | トップページ | 今日(3/12)のごはん <ツナと野菜のパスタ> »