« * いちごチョコ * | トップページ | 今日(1/15)のごはん <塩焼きそば> »

今日(1/15)の朝ごはん <ポトフスープ>

restaurant 私の手料理 Part.361 <ポトフスープ

前日の夕食の『ポトフ』に鮭Photoを入れて、スープにしました♪

_20110115

材料は・・・
前日のポトフ・鮭Photo

味付けは・・・

前日のポトフ・塩・コショウ・醤油(少々)。

スープにしたので、水を足した分味付けを加えました。

作り方は・・・

前日のポトフを利用してるので、とっても簡単!!

  1. ポトフに水を足します。
  2. 鮭の切り身Photoは、食べやすい大きさに切ってから入れます。
  3. 水を足した分の味を調味料を入れて、調整します。
  4. あとは、鮭Photoに火が通ったら、出来上がりですshine

 

Photoは、旦那の希望で作ったスープなんですhappy01

旦那は美味しいと喜んでくれました♪

Photoの旨味が出て美味しかったですよ~shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« * いちごチョコ * | トップページ | 今日(1/15)のごはん <塩焼きそば> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (スープ・汁物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/38938418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(1/15)の朝ごはん <ポトフスープ>:

« * いちごチョコ * | トップページ | 今日(1/15)のごはん <塩焼きそば> »