« 今日(11/11)の昼ごはん <トマトパスタ> | トップページ | 引退!? »

今日(11/11)のごはん <かき揚げ>

restaurant 私の手料理 Part.151 <天ぷら> 

今回は『かき揚げ天』ですが・・・手料理ではありませんcoldsweats01

私の母が浅草で買ってきてくれた物です。

浅草で有名な『葵丸進』(あおいまるしん)のかき揚げです。

_20101111_2

大きなかき揚げなので、ひとつで十分!!

それと私の大好きな海老天もnotes

天つゆと大根おろしPhoto_3は、我が家の手作りです。

 

かき揚げは、海老Photo_3などの海鮮もたくさん入っていてボリューム満点。

海老Photo_3がプリプリで美味しかったです。

ホントに大きかったので、最後にはちょっときつかったですcoldsweats01

海老天は他の日に食べた方が良かったかなぁ・・・sweat01

 

『天ぷら』以外は・・・

_20101111_3* サラダPhoto_5
 (レタスPhoto・きゅうりPhoto_4・パプリカ赤Photo_2

* ごはんPhoto_10

* 味噌汁Photo_5
 (セレベス・豆腐Photo・もやしPhoto_2
 セレベス=里芋Photo_3の一種。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(11/11)の昼ごはん <トマトパスタ> | トップページ | 引退!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/38250498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(11/11)のごはん <かき揚げ>:

« 今日(11/11)の昼ごはん <トマトパスタ> | トップページ | 引退!? »