« 今日(9/4)の朝ごはん <冷やし中華> | トップページ | 今日のお弁当 <9/6> »

今日(9/4)のごはん <野菜のペペロンチーノ>

restaurant 私の手料理 Part.52 <野菜のペペロンチーノ>

野菜ときのこをいっぱい入れたペペロンチーノです♪

_20100904_2

材料は・・・
パスタPhoto_4・キャベツPhoto_3・ニンニクの芽Photo・椎茸Photo_2 ・しめじPhoto・ニンニクPhoto_6 ・乾燥バジルPhoto_3

味付けは・・・

塩・コショウ・醤油(少々)・イタリアンふりかけ!?(唐辛子やハーブ・ニンニクが入ってます)←これとっても便利!!

作り方は・・・

  1. 野菜と食べやすい大きさに切ります。
  2. パスタPhoto_4を茹でている間に、野菜などを炒めます。
  3. オリーブオイルを引いたフライパンPhoto_3にみじん切りしたニンニクPhoto_4を炒め、香りが付いたら他の具と調味料を入れて炒めます。
  4. 水分が少なくなったら、パスタPhoto_4の茹で汁を入れます。
  5. そして、茹で上がったパスタPhoto_4を入れ、混ぜ合たら出来上がり~♪

  

野菜がたくさんでとっても美味しかったですよ~shine

 

【 私のパスタ料理 】
Photo_4 からし菜パスタ
Photo_4 オクラのパスタ
Photo_4 カボチャのパスタ
Photo_4 キャベツと帆立のパスタ
Photo_4 イカとトマトのパスタ
Photo_4 イカとほうれん草パスタ
Photo_4 クリームパスタビーフシチューパスタ
Photo_4 ミートソース
Photo_4 和風パスタ
Photo_4 きのこのぺペロンチーノ
Photo_4 帆立のパスタ
Photo_4 いくらと鮭のパスタ
Photo_4 筍のパスタ
Photo_4 カニとトマトのパスタ
Photo_4 トマトパスタ
Photo_4 たらこパスタ
Photo_4 シーチキンパスタ
Photo_4 菜の花のパスタ
Photo_4 スープパスタ

などなど・・・

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(9/4)の朝ごはん <冷やし中華> | トップページ | 今日のお弁当 <9/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

いざりんさん~おはようございます~^^
先日は突然の引っ越しにも関わらづおいで頂き
有難うございました~^^
すっかりご無沙汰してしまいましたが
お元気ですか!
秋も深まり、過ごしやすく成りましたね
パスタは私も好きなのでよく作りますが
旬のキノコがいっぱい入ったパスタ
美味しいでしょうね~^^
今度の主人のお休みに作ってみたいと思います
少し落ち着いたので、度々お邪魔にきますね~^^

投稿: ナチュレ | 2010年10月 9日 (土) 09:59

★ナチュレさんへ
こちらこそご無沙汰してました。
すっかり秋の陽気になって、少し肌寒い日も増えてきました。
季節の変わり目で鼻風邪ぎみ!?になりましたが、ひどくならず回復しました♪

食欲の秋shine
美味しい旬の物がたくさんありますよね♪
きのこのパスタは、簡単なのでぜひ作ってみて下さい!!

私の方も、時々お邪魔させて頂きますhappy01

投稿: いざりん | 2010年10月12日 (火) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/37138541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(9/4)のごはん <野菜のペペロンチーノ>:

« 今日(9/4)の朝ごはん <冷やし中華> | トップページ | 今日のお弁当 <9/6> »