« 牛乳スープ | トップページ | お惣菜 <野菜のナムル風> »

今日(9/11)のごはん <ビーフカレー>

restaurant 私の手料理 Part.100 <カレーライス

旦那の実家からたくさん頂いたので、ちょっと手抜きして『レトルトカレーPhoto_4』ですhappy01

_20100911_2

カレーPhoto_4は、レトルトなので簡単に温めるだけですcoldsweats01

今回は「ビーフカレー」です。

ごはんPhoto_7は、黒米入りにしました。

 

『カレーライスPhoto_4』以外は・・・

* 牛乳スープ
 (牛乳Photo ・玉ねぎPhoto_2・にんじんPhoto_4・ピーマンPhoto・じゃがいもPhoto_6・しいたけPhoto_6

 

カレーPhoto_4がレトルトで野菜が少ないので、野菜を沢山入れたスープにしました♪

 

【 私の手作りカレー 】
Photo_4 カレーライス

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 牛乳スープ | トップページ | お惣菜 <野菜のナムル風> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (牛肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/37248977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(9/11)のごはん <ビーフカレー>:

« 牛乳スープ | トップページ | お惣菜 <野菜のナムル風> »