« 今日(8/28)の昼ごはん <オムハヤシ> | トップページ | 今日のお弁当 <8/30> »

今日(8/29)のごはん <焼きそば>

clover  旦那様の手料理 Part.7  【ソース焼きそば 】

旦那の定番料理『焼きそばPhoto』です。

今回は、ソース味♪

_20100829

具は・・・
豚肉_01 ・キャベツPhoto_3 ・玉ねぎPhoto・ニンジンPhoto_5・もやしPhoto_2

味付けは・・・

今回は、市販のソースの袋がたまってきたのでそれを使用。
他には、特に入れなかったみたいです。

作り方は・・・

旦那流なので良くわかりませんが、だいたいこんな感じで。

  1. お肉と野菜をPhoto_4炒めて、先に市販のソース(1袋)で味付けします。
  2. 麺を入れ、水でなく日本酒(少々)で麺をほぐしながら混ぜ合わせ、残りのソース入れ味付けします。
  3. 全体になじんだら、出来上がり~shine

 

久しぶりにの旦那様の手料理、とっても美味しかったですよ~♪

 

【 私の焼きそば料理 】
Photo ソース焼きそば
Photo 塩焼きそば
Photo あんかけ焼きそば
Photo 醤油焼きそば

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(8/28)の昼ごはん <オムハヤシ> | トップページ | 今日のお弁当 <8/30> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
料理できないんですよ。
でも家庭科を担当しなくてなならないので、裁縫から料理、理科の実験まで
とても不器用なもので、大変です。
では。いいな~美味しそう~。

投稿: 津田敦史 | 2010年10月 2日 (土) 17:32

★津田敦史さんへ
家庭科も担当するんですか!?いろいろ大変ですね~sweat01
旦那の料理は、味付けと炒めるだけなんですよ~coldsweats01
野菜を切るのは私・・・sweat02
結婚するまで料理と言う料理をしたことがないらしく、包丁が苦手みたいですcoldsweats01
焼きそばが得意なのは、バーベキューでいつも作っていたからなんですよ~。

投稿: いざりん | 2010年10月 3日 (日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/37041376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(8/29)のごはん <焼きそば>:

« 今日(8/28)の昼ごはん <オムハヤシ> | トップページ | 今日のお弁当 <8/30> »