« ゴーヤのサラダ | トップページ | 今日(8/17)のごはん <サバの味噌煮> »

イカのバター焼き

restaurant 私の手料理 Part.125 <イカのバター炒め>

久しぶりにイカを買ってきたので、Photo_5バター焼きにしました♪

_20100817_2

材料・・・

イカPhoto

味付け・・・

バターPhoto_5・醤油。

作り方・・・

  1. イカPhotoを食べやすい大きさに切ります。
  2. バターPhoto_5を引いたフライパンPhoto_2で焼きます。
  3. 最後に醤油をさっとかけたら、出来上がりですshine

 

簡単にバターPhoto_5で焼いただけですが、とっても美味しかったです♪

旦那もすっごく美味しいと言ってましたhappy01

 

【 他のイカ料理 】
Photo イカと大根の煮物
Photo イカの野菜炒め
Photo イカとほうれん草の炒め物
Photo イカオとクラの炒め物
Photo イカの竜田揚げ
Photo イカのバター炒め
Photo イカのわた炒め
Photo イカとトマトのパスタ

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« ゴーヤのサラダ | トップページ | 今日(8/17)のごはん <サバの味噌煮> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/36837768

この記事へのトラックバック一覧です: イカのバター焼き:

« ゴーヤのサラダ | トップページ | 今日(8/17)のごはん <サバの味噌煮> »