« 今日のお弁当 <6/4> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »

今日(6/5)のごはん <焼きそば>

clover  旦那様の手料理 Part.7  【ソース焼きそば 】

休みの定番の焼きそばPhotoを旦那様が作ってくれました。

_20100605

材料は・・・
豚肉_01 ・キャベツPhoto_3 ・玉ねぎPhoto・ニンジンPhoto_5・もやしPhoto_2 ・麺。

味付けは・・・

良くわかりませんsign02
市販のソース以外にも味付けしてると思ういますが、旦那流なのでshine

作り方は・・・

  1. 野菜は、食べやすい大きさに切ります。
    (ここまでは、私の仕事coldsweats01
  2. お肉と野菜を先にPhoto_4炒め、ソースを少し入れ、具に味付けします。
  3. 具に火が通ったら、麺を入れ、水の変わりに日本酒で麺をほぐします。
  4. 残りのソースを入れて、混ぜ合わさったら出来上がり~shine

作り方も旦那流なので、詳しくはわかりませんが、だいたいこんな感じ↑だと思います。

味は、とっても美味しかったですよ~note

 

【 私の焼きそば料理 】
Photo ソース焼きそば
Photo 塩焼きそば
Photo あんかけ焼きそば
Photo 醤油焼きそば

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <6/4> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/35683023

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(6/5)のごはん <焼きそば>:

« 今日のお弁当 <6/4> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »