« さくらんぼ♪ | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »

今日(4/3)のごはん <カレーライス>

restaurant 私の手料理 Part.100 <カレーライス

今回は、カレーライスPhoto_4と言ってもちょっと手抜きのレトルトです。

旦那の実家からレトルトのカレーを沢山頂いたので、食べてみました♪

_20100403今回は、『ビーフカレーPhoto_4』。

 

レトルトって、どんなに有名なカレー屋さんのでもやっぱりレトルトだなーって味がするんですよね。

でも、たまにはそれもいいですよねhappy01

とっても美味しかったです♪

 

『カレーライス』以外は・・・

* 煮込みうどん。
 (うどん(乾麺)・大根Photo・にんじんPhoto_5・椎茸Photo_6 ・油揚げPhotoからし菜Photo
 朝(お昼!?)の『力うどん』が余っていたので、汁を多めにスープのような感じにして、作り直しました。
 具も少し足してます。

 

【 私の手作りカレー 】
Photo_4 カレーライス

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« さくらんぼ♪ | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/34625928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(4/3)のごはん <カレーライス>:

« さくらんぼ♪ | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »