« なす料理 <揚げなすのピリ辛炒め> | トップページ | 貰った野菜『いんげん』『オクラ』『ゴーヤ』 »

きゅうり <味噌マヨ>

restaurant 私の手料理 Part.54 <まるごときゅうり

きゅうりPhoto沢山頂いたので、味噌マヨソースでPhotoきゅうりスティックにしました♪

_20090829_2

きゅうりPhotoは、食べやすいようにスティック状に切す。

味噌マヨは・・・

味噌はほんのちょっとのお湯で溶かし、マヨネーズと混ぜるだけです。
(お湯はホントにちょっとだけ!多すぎるとゆる過ぎちゃうので注意!)

シンプルでとっても美味しいですよ~shine

味噌マヨは、いろいろな野菜と和えても美味しそうです♪

実家では、まるごと1本Photoを味噌fをつけて食べましたhappy01

まるごとも好き~!!

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« なす料理 <揚げなすのピリ辛炒め> | トップページ | 貰った野菜『いんげん』『オクラ』『ゴーヤ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/31613608

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり <味噌マヨ>:

« なす料理 <揚げなすのピリ辛炒め> | トップページ | 貰った野菜『いんげん』『オクラ』『ゴーヤ』 »