« 今日(9/2)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <9/3> »

きゅうりとなすの浅漬け

restaurant 私の手料理 Part.258 <きゅうりとなすの浅漬け

頂いたきゅうりPhoto_5 となすPhoto_4で浅漬けを作りました。

_20090902

作り方は・・・

浅漬け(あっさり漬け)の素を使った簡単手抜きです。

市販お物を使うと時間も短縮できてとても便利~flair

この漬物の素も一緒に頂いた物なんですけどねhappy01

私は、なすPhoto_4の漬物が大好きなんですが、旦那が苦手なのでなすPhoto_4は少なめできゅうりPhoto_5を多めに漬けてます。

本当は、なすPhoto_4だけ漬物も漬けたいのだけど・・・。

漬物って、ごはんのお供にとっても良いですよね~♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(9/2)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <9/3> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/31761543

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりとなすの浅漬け:

« 今日(9/2)のごはん <天ぷら> | トップページ | 今日のお弁当 <9/3> »