« 「ケーニヒス クローネ」のケーキ | トップページ | 今日(9/22)の昼ごはん <シチュー> »

今日(9/21)のごはん <クリームパスタ>

restaurant 私の手料理 Part.37 <クリームシチューパスタ> 

いつもの定番で前日の夕食のシチューを次の日にパスタにして頂きますが、今回はその逆ですhappy01

旦那が『シチューのパスタ』が食べたいと言うので、先にパスタの為にシチューを作りました。

そして、つぎの日の食事をシチューにしました♪

_20090921

材料は・・・

クリームシチュー・パスタPhoto_2・バターPhoto ・粉チーズPhoto_7・乾燥パセリPhoto_2

作り方・・・

シチューをつくります。

シチューは、前回を参考に。

あとは、パスタPhoto_2を茹でてシチューをかけるだけshine

パスタPhoto_2は、茹でたあとの熱いうちにバターPhoto を絡めます。

最後に乾燥パセリPhoto_2と粉チーズPhoto_7をかけて出来上がりですshine

いつもは、シチューに塩・コショウをプラスして味を少し濃くしますが、次の日に食べる予定なので、最後に粗引き胡椒を上に掛けました。

 

とっても簡単で美味しいクリームパスタですよ~♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 「ケーニヒス クローネ」のケーキ | トップページ | 今日(9/22)の昼ごはん <シチュー> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/31982639

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(9/21)のごはん <クリームパスタ>:

« 「ケーニヒス クローネ」のケーキ | トップページ | 今日(9/22)の昼ごはん <シチュー> »