« 今日のお弁当 <8/24> | トップページ | 今日(8/24)のごはん <照り焼きチキン> »

今日(8/24)の昼ごはん <冷やしうどん>

restaurant 私の手料理 Part.21 <サラダうどん>

茹でたうどんが残っていたので、お昼に『冷やしうどん』にしていただきました♪

_20090824_2

材料は・・・
キュウリPhoto_5・ニンジンPhoto_5・長ネギPhoto_2・うどん・そーめん。

うどんは、茹でたものが余っていたのでそれを使用しました。

うどんだけだと、たりないので、そーめんも茹でてみました。

ニンジンPhoto_5は、そーめんと一緒に茹でました。

つゆは、カツオだし(市販の顆粒)と醤油だけさっぱりです。

 

うどんの太麺とそーめんの細麺の食感が変わってとっても美味しかったですよ~♪

野菜がいっぱいでさっぱりとしていて、良かったですshine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <8/24> | トップページ | 今日(8/24)のごはん <照り焼きチキン> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/31517123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(8/24)の昼ごはん <冷やしうどん>:

« 今日のお弁当 <8/24> | トップページ | 今日(8/24)のごはん <照り焼きチキン> »