« 今日(8/15)のごはん <クリームパスタ> | トップページ | 視力。 »

今日(8/16)の朝ごはん <ドリア>

restaurant 私の手料理 Part.272 <ドリア

前々日の夕食のシチューがまだ余っていたので、朝食(昼食!?)にドリアを作りました♪

前日の夕食では、クリームパスタで食べたのだけど、まだ余ったのよねcoldsweats01

_20090816

材料は・・・

ごはん・シチュー・チーズPhoto_3

シチューは、ちょっと濃い目に味付け(塩・コショウ)を加えました。
(これは、前日のパスタで加えてるのでそのままです)

作り方は・・・

シチューを使ってるので簡単!!

器にごはんを入れ、その上にシチューをかけて、最後にピザ用チーズPhoto_3を乗せます。

あとは、Photo_2 オーブンでチーズに焦げ目が付くまで焼くだけです。
(ごはんもシチューもそのまま食べれるのもなので、中が暖かくなっていればOK!)

 

久しぶりにとっても美味しかったですよ~happy02shine

  

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(8/15)のごはん <クリームパスタ> | トップページ | 視力。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/31349097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(8/16)の朝ごはん <ドリア>:

« 今日(8/15)のごはん <クリームパスタ> | トップページ | 視力。 »