« 今日(7/19)のごはん <うなぎの蒲焼> | トップページ | 今日(7/20)のごはん <帆立ときのこのパスタ> »

今日(7/19)のごはん <うなぎの蒲焼>

restaurant 私の手料理 Part.135 <鰻の蒲焼

この日(7/19)は、土用の丑の日だったので『うなぎ』Photo にしました~shine

_20090719

今回は、休みの日だったので簡単にうな丼にしてみました。
(私はごはんPhoto_6と別々に食べる方が好きなので、いつもは別々ですが、今回は丼にhappy01

うなぎPhotoは、市販の物です。

作り方は・・・簡単!

ごはんPhoto_6の上に乗せるだけsign03

楽で良いね~!

お汁は、肝を買わなかったので普通に私が作ったお吸い物です。
(厚揚げPhoto_7・大根Photo・三つ葉)

 

久しぶりのうなPhotoぎは、とっても美味しかったよ~♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日(7/19)のごはん <うなぎの蒲焼> | トップページ | 今日(7/20)のごはん <帆立ときのこのパスタ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/30854157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(7/19)のごはん <うなぎの蒲焼>:

« 今日(7/19)のごはん <うなぎの蒲焼> | トップページ | 今日(7/20)のごはん <帆立ときのこのパスタ> »