« 季節の果物 | トップページ | 夕焼け »

今日のごはん <5/31>

clover  旦那様の手料理 Part.7  <ソース焼きそば>

久しぶりに旦那様の手料理です♪

今回も定番料理の『焼きそばPhoto_2』。

ソース味です。

最近は、焼きそばPhoto_2しか作ってくれてないかもcoldsweats01

_20090531_2

材料は・・・
豚肉_01 ・キャベツPhoto_3 ・玉ねぎPhoto・ニンジンPhoto_5・もやしPhoto_2

味付けは、良くわかりません。

旦那流なのでshine

たぶん・・・具に塩・コショウで味付けしてると思います。

なので、市販のソースは少なめにしてます。

最後にかつお節をかけて、ちょっと和風にしてみたそうです。

味付けにも醤油を少し入れたとか!?

 

味は、美味しかったですよ~♪

でも・・・ちょっと濃かったかなぁ~。

あとで喉が渇きましたsweat01

 

【 私の焼きそば料理 】
Photo ソース焼きそば
Photo 塩焼きそば
Photo あんかけ焼きそば
Photo 醤油焼きそば

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 季節の果物 | トップページ | 夕焼け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/30165919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/31>:

« 季節の果物 | トップページ | 夕焼け »