« 今日のお弁当 <4/6> | トップページ | 今日のごはん <4/6> »

からし菜のおひたし

restaurant 私の手料理 Part.22 <おひたし

またまたからし菜Photoを頂きました。

今度は、私の父の親戚(農家)が作ったからし菜Photoです。

おばさんが趣味で作った物だと思うのだけど・・・いつもそうなので。

_20090406_2まずは、シンプルに『おひたし』で頂きました~♪

さっと茹でてから、醤油・かつおぶし・味の素(少々)で味付けし、和えました。

今回のからし菜Photoは、もう菜の花Photoになっていました。

辛味は、ほとんど無かったけどさっぱりとして、とっても美味しかったですhappy01

 

【 今年(2009年)のからし菜料理 】
Photo からし菜のおひたし
Photo からし菜パスタ
Photo からし菜チャーハン
Photo からし菜の豆腐炒め
Photo からし菜のお吸い物
Photo 和風リゾット
Photo カレーライス

 

Photo 今年(2009年)のからし菜料理集

 

★ 今までのからし菜料理はこちらから↓ ★

Photo 昨シーズン(2008年)からし菜料理集

Photo 2007年のからし菜料理集

   

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <4/6> | トップページ | 今日のごはん <4/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/29232920

この記事へのトラックバック一覧です: からし菜のおひたし:

« 今日のお弁当 <4/6> | トップページ | 今日のごはん <4/6> »