« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のお弁当 <4/6> »

今日のごはん <4/4>

この日の夕食は・・・・・・・

毛がにPhoto_3~!!

休みの日(4/4)なので、ゆっくりと食べれるしね。

_20090404前に旦那の実家から頂いていたのだけど、なかなか手が出せなかったのよねcoldsweats01
(お義父さんの親戚の北海道からの贈り物だと思うのだけど)

そのまま解凍して、食べれる物なんだけど・・・

どうやって食べよう!?

とか、考えちゃって。

高い物で珍しい物って困っちゃうsweat01

 

そんなんでず~っと冷凍庫に入りっぱなしだったのだけど、せっかくカニPhoto_3の味が落ちちゃうのももったいないので、とうとう食べる事にしました。

結局、そのまま解凍して食べました。

食べるのが面倒だけど・・・やっぱり毛がにってとっても美味しいかったですshine

二人とも無口で必死に頂きましたcoldsweats01

 

_20090404_2

毛がにPhoto_3以外のおかずは・・・

 

* ひき肉ともやしのあんかけ炒め。
 (ひき肉(合挽き_01 _01_2 )・もやしPhoto_4 ・にんじんPhoto_5・ニラPhoto_6

 塩・コショウ・カツオ出汁で味付けして、水溶き片栗粉でとろみを付けました。

* ごはんPhoto_9

* 春雨スープ。
 (春雨・椎茸Photo_8・大根Photo_7・にんじんPhoto_5

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のお弁当 <4/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (ひき肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/29208846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <4/4>:

« 今日のお弁当 <4/3> | トップページ | 今日のお弁当 <4/6> »