« 手編みのセーター 【 2 】 | トップページ | 今日のお弁当 <3/9> »

今日のごはん <3/8>

restaurant 私の手料理 Part.112 <トマトパスタ

先日に作った『チキンのトマト煮』で使ったPhoto_2トマトのホール缶が余っていたので、またまたトマトパスタPhoto_4です♪

前回(3/13)に作ったのは、昼食だったので私だけしか食べてなかったのと、料理の残りソースだったので簡単料理でした。

今回は、トマトPhoto_2と帆立PhotoのパスタPhoto_4ですhappy01

_200903

材料は・・・

帆立缶Photo・にんじんPhoto_5・ほうれん草Photo・椎茸PhotoPhoto_2トマトのホール缶。

それと、最後に粉チーズPhoto_2 をかけました。

作り方は・・・

パスタPhoto_4を茹でてる間に具&ソースを作ります。

オリーブオイルを引いたフライパンPhoto_3で野菜と帆立Photoを炒め、Photo_2トマトのホール缶とケチャップ・ソース(とんかつソース)で味付けします。

後は、茹で上がったパスタPhoto_4を入れて、混ぜ合わせて出来上がり~shine

具沢山で、とっても美味しかったですよ~♪

 

【 他のトマトソースレシピ 】

Photo_2  ロールキャベツ
Photo_2
 カニとトマトのパスタ
Photo_2  チキンのトマトソース焼き
Photo_2  ロールキャベツ入りパスタ

Photo_2  イカとシーチキンのトマトパスタ
Photo_2  トマトソースのグラタン
Photo_2  イカと白菜のトマトパスタ
Photo_2  トマトパスタ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 手編みのセーター 【 2 】 | トップページ | 今日のお弁当 <3/9> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28748144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/8>:

« 手編みのセーター 【 2 】 | トップページ | 今日のお弁当 <3/9> »