« 煮物料理 <イカ大根> | トップページ | 観葉植物 »

今日のごはん <3/3>

restaurant 私の手料理 Part.201 <アジの干物

鯵の干物Photo_5と和食中心の夕食にしました~♪

_20090303_3

アジは、焼くだけです。

他のおかずは・・・

イカ大根の煮物
(イカPhoto・大根Photo_2

サラダ。
(大根Photo_3・キャベツPhoto_3・きゅうりPhoto_2・サニーレタスPhoto_2・にんじんPhoto_5
和風ドレッシングで食べました。

ごはんPhoto_2

味噌汁Photo
(白菜Photo_2・なすPhoto_3

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 煮物料理 <イカ大根> | トップページ | 観葉植物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28648507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <3/3>:

« 煮物料理 <イカ大根> | トップページ | 観葉植物 »