« 今日のごはん <3/14> | トップページ | 今日の夕日 »

今日の朝ごはん <3/15>

restaurant 私の手料理 Part.287 <さつまいもの野菜炒め>

朝食!?朝遅いので昼食!?の一品です♪

_20090315 材料は・・・

さつまいもPhoto・キャベツPhoto_2・しめじPhoto_2

さつまいもPhotoは、火が通り易くする為に薄切りにしました。

味付けは・・・

簡単にさっぱりと塩・コショウだけです。

火の通りづらいさつまいもPhotoからPhoto_2で炒めて出来上がりです♪

さつまいもPhotoの甘みと塩味が合って美味しかったですよ~happy01

今回の朝食のメインは、『ウインナー』Photo_2です。

このウインナーPhoto_2は、旦那の実家からの頂き物present

ちょっとリッチなドイツのウインナーPhoto_2です♪

* 右側の白いウインナーが『ブラートヴルスト』(ホワイトウインナー)
 ボイルしていただきました。
 説明書には、軽く焼いてお召し上がり下さいってなっていたのを後で見ましたsweat01

* 左側が『クラカウアーリング』(ソフトサラミ)
 こちらは、塩コショウで焼いていただきました。
 グリーンペッパーの味がピリッとして美味しかったですhappy01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <3/14> | トップページ | 今日の夕日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28867631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <3/15>:

« 今日のごはん <3/14> | トップページ | 今日の夕日 »