« 菜の花のサラダ | トップページ | ひな祭り »

今日の朝ごはん <2/13>

この日(2/13)は、サイパン旅行当日の朝です。

朝と言っても、昼ですが・・・coldsweats01

出発便は、夜なのでの~んびりと食事です♪

_20090213_2

* 前日の夕食の『ハヤシライス』
 スープとして、パンPhoto_2 と一緒に食べました。

* 目玉焼きPhoto
 塩・コショウの味付けです。

* サラダは、Photo_3菜の花のゴマドレ和え。
 ゴマ入りの醤油ベースのドレッシングにさらにゴマを振り掛けました。
 それと彩りにカニカマものせました。
 美味しかったですよ~shine

* 食パンPhoto_2
 ちょっと焦げ気味sweat02
 私は、こんがりと焼けてる方が好きなので、ちょっと油断してると・・・coldsweats02(あははsweat02
 良くやっちゃってますcoldsweats01

 

この日の夜と言うか、機内食もハヤシライス・・・。

3食連続ハヤシライスを頂きましたcoldsweats01

味や食べ方が違うから平気だったけど、続ときは続くものですね~。

  

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 菜の花のサラダ | トップページ | ひな祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28448697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <2/13>:

» 台湾から関西への帰りの便のJALの機内食 [流星花園のロケ地と台湾旅行]
台湾の桃園国際空港から関西国際空港への帰りの便のJALの機内食です。この日の機内食はメインが海鮮丼でした。海鮮丼の具はホタテ、鮭、イカでした。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 15:55

« 菜の花のサラダ | トップページ | ひな祭り »