« 今日のお弁当 <2/4> | トップページ | 今日のお弁当 <2/5> »

☆ 結婚記念日 ☆

昨日は、私たちの3回目の『結婚記念日』birthday

正確には、結婚式記念日。

入籍は、6月なので。

 
外食とは、考えず普通に家で食事をしました。
(その代わりサイパン旅行へ行ったので♪)

夕食も普段と一緒。

だけど・・・

二人の好きなメニューで私の得意な料理にしました。

_20090218

『チキンの野菜たっぷり焼き』

↑この料理については、また後日いつものように載せます。

 

そして、食事の他にケーキも作っちゃいましたshine

_20090218_2 _20090218_3

『チーズケーキ』と『チョコレートケーキ』

いつも作ってるケーキだけど・・・

私の簡単なので、私の得意なお菓子料理になってます♪

↑またこれも後日レシピを載せるかも!?

 

ケーキと料理を用意して、待ってたら・・・

私の旦那からお土産をpresent

01_20090218ケーキcakeですsign01

帰りが遅いからどうしたのかなぁ~って思ってたら、開いてるケーキ屋さんを探してたんだって。

とっても嬉しかったよ~happy02

それにちゃんと私の好みをわかってる~shine

でも・・・

我が家は、ケーキcakeだらけsweat01

どれから食べよう!!!
(今回は、マカロンののったベリーケーキを頂きました♪)

嬉しい悩みですcoldsweats01

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

 
 

コネタマ参加中: あなたの得意料理を教えて!

 

|
|

« 今日のお弁当 <2/4> | トップページ | 今日のお弁当 <2/5> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますbirthday
末永くお幸せにhappy01

お料理がとっても上手ですね。
ケーキまで作ってしまうなんて凄いhappy02
ケーキだらけでいいなnotes
写真見てるだけで涎が出てきてしまうsweat01

投稿: Chiro | 2009年2月19日 (木) 16:58

お久しぶりです。
結婚記念日だったとの事で。
おめでとうございます☆
やさしいダンナ様で羨ましい~。

サイパンに行かれてたんですね。
また記事を楽しみにしています♪

投稿: あやち | 2009年2月19日 (木) 23:35

★Chiroさんへ
ありがとうございます♪
ケーキは、簡単なこの2つしか作れないのcoldsweats01
基本的にお菓子作りは、面倒で苦手なんです。

ケーキは、嬉しいけど・・・
旦那の帰りに合わせると毎日夜中に食べてますcoldsweats01
体に悪いかも!?

投稿: いざりん | 2009年2月20日 (金) 13:41

★あやちさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます♪

旦那のサプライズのケーキとっても嬉しかったですshine

サイパンの海、楽しかったですよ~。
写真は、水中しか撮ってないのですが・・・coldsweats01

投稿: いざりん | 2009年2月20日 (金) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28209400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 結婚記念日 ☆:

« 今日のお弁当 <2/4> | トップページ | 今日のお弁当 <2/5> »