« 今日のお弁当 <2/6> | トップページ | サイパン旅行 ~ 1日目 »

今日のごはん <2/8>

この日(2/8日曜日)は、旦那のお義父さんの退職のお祝いでお昼は、コース料理(うなぎ)を頂きました。

(いまだに慣れない緊張の旦那の実家ですが・・・なぜでしょう!?トラウマ!?)

帰ってきたのも夕方で、

なかなかお腹もすかず・・・

ちょっと手抜きの料理です。

お義母さんから、「今日は手抜きでもしなさい!」とレトルトカレーを頂いたので、それにすることにしました。

_20090208

『宮崎の黒豚カレー』

お義母さん達が食べて美味しかったので、私達の分も買って置いてくれました。

知事の似顔絵入りですhappy01

味は、やっぱりレトルト感はありますが、具が大きくて黒豚も美味しかったですよ~♪

なかなか自分では、レトルトカレーは買わないから美味しく感じました。

たまには、いいよねぇ~shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <2/6> | トップページ | サイパン旅行 ~ 1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/28291866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <2/8>:

« 今日のお弁当 <2/6> | トップページ | サイパン旅行 ~ 1日目 »