« 今日のごはん <1/23> | トップページ | 今日の朝ごはん <1/25> »

今日のごはん <1/24>

restaurant 私の手料理 Part.187 <豚キムチ

私の苦手なキムチPhoto_4料理ですsweat01

旦那が好きなのでたま~に私用の味付けて作ります。

_20090124

材料は・・・
キムチPhoto_4(市販の漬物)・豚肉_01 ・白菜Photo_5・もやしPhoto_6

作り方は・・・

豚肉_01と野菜を炒め、カツオだし(市販)と塩・コショウで軽く味付けします。

そして、市販のキムチ漬Photo_4を入れます。
(キムチの汁もなるべく多めに入れるようにしてます。)

後は、炒めるだけ!!

キムチ漬自体がちょっと日本人向けの味なので、私にも食べれます。

あとは、野菜をいっぱい入れて辛さPhoto_4をセーブ!!

なので、自分で作る豚キムチは、辛過ぎず、キムチ味過ぎずで美味しいですhappy01

  

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <1/23> | トップページ | 今日の朝ごはん <1/25> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (豚肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/27771761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <1/24>:

« 今日のごはん <1/23> | トップページ | 今日の朝ごはん <1/25> »