« 今日のお弁当 <1/23> | トップページ | 今日のごはん <1/24> »

今日のごはん <1/23>

restaurant 私の手料理 Part.100 <カレーライス

久しぶりにカレーです♪

今回は、からし菜Photo入りにしました~!!

_20090123

入れた具・・・
豚肉_01 ・玉ねぎPhoto ・ジャガイモPhoto_6・ニンジンPhoto_5からし菜Photo

我が家のカレーの作り方は、毎回一緒なので前の記事を参考にして下さい。
(毎回、前回の余ったカレー(冷凍保存)を入れてます)

からし菜は、最後の方に入れてます。

最後にコクを出す4つの隠し味(砂糖、バターPhoto 、唐辛子Photo_2、ニンニクPhoto)を入れてます。

ニンニクPhotoは、前回のカレーに入ってるので、今回は入れませんでした。
バタPhotoーは最初に玉ねぎPhotoを炒める時に入れてるので最後には入れてません。

今回もとっても美味しく出来ましたよ~happy01

 

【 今年(2009年)のからし菜料理 】
Photo からし菜のおひたし
Photo からし菜パスタ
Photo からし菜の豆腐炒め
Photo からし菜のお吸い物
Photo 和風リゾット

 

★ 今までのからし菜料理はこちらから↓ ★

Photo 昨シーズン(2008年)からし菜料理集

Photo 2007年のからし菜料理集

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のお弁当 <1/23> | トップページ | 今日のごはん <1/24> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/27762731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <1/23>:

« 今日のお弁当 <1/23> | トップページ | 今日のごはん <1/24> »