« 今年最後のガーベラ | トップページ | ネットに・・・ »

マカロニグラタン

restaurant 私の手料理 Part.271 <マカロニグラタン>

2日前に作ったクリームシチューを利用して、マカロニグラタンを作りました♪

いつもは、余ったシチューでパスタにするのだけど、平日なのでメインはごはんPhoto_5
(旦那がごはんPhoto_5好きなので)

サブメニューで小さめのグラタンです。
(今回も可愛くル・クレーゼの器を使いました♪)

_20081202_2

材料は・・・
マカロニPhoto ・余ったシチュー・チーズPhoto_2

マカロニPhotoは先に茹でておきます。

茹でたマカロニPhotoを器に引いてシチューをかけます。

その上にピザ用チーズPhoto_2を乗せ、最後に粉チーズPhoto_2をふりかけます。

オーブンPhoto_3 で10分くらい(チーズに焦げ目が付く位)焼いたら、出来上がり~shine

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今年最後のガーベラ | トップページ | ネットに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/26084997

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニグラタン:

« 今年最後のガーベラ | トップページ | ネットに・・・ »