« アクリルたわし * 葉っぱ* | トップページ | 今日のごはん <12/17> »

今日のごはん <12/16>

restaurant 私の手料理 Part.211 <神戸コロッケ、他

昨日の夕食(旦那の誕生日)の仕切りなおしですcoldsweats01

旦那の希望でデパ地下で買ってきた『神戸コロッケ』で~す♪

_20081216

いつも買うお得な3種類のセットPhoto_6

写真右から海鮮カツ・コロッケ・カニクリームコロッケです。

海鮮カツは、プリプリの海老Photo_2や帆立Photoなど海鮮の具が入っていてとっても美味しいですhappy01
(タルタルソースで食べます)
でも、一番はPhotoカニクリームコロッケかなぁ~shine
(今回はカニクリームコロッケにPhoto_2トマトソースが付いてました♪)

 

他のおかずは・・・

カニサラダ。
(きゅうりPhoto_5・キャベツPhoto_3・レタスPhoto_3・カニ缶Photo
誕生日なのでちょっと贅沢にPhotoタラバカニのカニ缶を上にのせましたshine

レンコンのピリ辛炒め。
(レンコンPhoto ・しめじPhoto・七味唐辛子Photo_2
レンコンを薄切りにして、ごま油と七味唐辛子Photo_2、醤油で炒めました。
旦那の大好きな一品です♪

ごはんは、お赤飯Photo_3

お吸い物Photo_8

 

食後には、私の手作りチーズケーキcakeのはずだったのだけど・・・
(↑このチーズケーキとっても簡単で美味しいですよ~shine

お腹いっぱいで食べれませんでした。

おそるべしお赤飯Photo_3

もち米は、お腹が膨れる~happy02

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« アクリルたわし * 葉っぱ* | トップページ | 今日のごはん <12/17> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/26424822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <12/16>:

« アクリルたわし * 葉っぱ* | トップページ | 今日のごはん <12/17> »