« 今日のごはん <11/25> | トップページ | 今日のお弁当 <11/27> »

今日のごはん <11/26>

restaurant 私の手料理 Part.24 <魚の開き

本(11/26)は、魚の開きPhoto_3です♪

何の魚かは!?・・・赤魚なのでタイPhotoの種類なのかなぁ~。

_20081126

Photo_3は、焼くだけです。
(焦げちゃいましたが・・・)

 

魚以外のおかずは・・・

キャベツPhoto_3とウインナーPhotoPhoto_2トマトソース炒め。

Photo_2トマトソースは、前に作った『チキンのトマト煮』の汁が余っていたので、それを利用しました。
(具はもう残ってません)
ソースの他に塩・コショウも少々入れました。

Photo_4焼き茄子とじゃこのPhoto_2大根おろし和え。
ポン酢で和えてます。

スモーク卵。
(頂き物です)

ごはんPhoto_5 は、ゴボウ_01と油揚げPhoto_2の炊き込みご飯です。

お吸い物。
(ほうれん草Photo・にんじんPhoto_5・しめじPhoto

思ったよりおかずがいっぱいになっちゃったcoldsweats01

    

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <11/25> | トップページ | 今日のお弁当 <11/27> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/25906629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <11/26>:

« 今日のごはん <11/25> | トップページ | 今日のお弁当 <11/27> »