« 今日のごはん <11/4> | トップページ | 昨日の朝焼けと夕焼け »

じゃがいも料理 <きんぴら>

restaurant 私の手料理 Part.230 <ジャガイモのきんぴんら>

いっぱいあるジャガイモPhoto_6で今度は、きんぴらにしました♪

前回作ったときは他の野菜も入れましたが、今回はじゃがいもPhoto_6だけです。

_200811

じゃがいもPhoto_6は、千切り(ちょっと太め)しました。

味付けは、普通のきんぴらと同じ。

醤油・みりん・酒・カツオだし・ごま油。

最後にすりゴマを入れます。

香ばしくて美味しかったですよ~shine

 

【 その他のじゃがいも料理 】
Photo_6 ポテトサラダ
Photo_6 ジャガイモの炒め物
Photo_6 カニとジャガイモの炒め物
Photo_6 ジャガイモのバター炒め
Photo_6 ジャガイモとひき肉オーブン焼き
Photo_6 ジャガイモとカニのオーブン焼き
Photo_6 コロッケ
Photo_6 ポテトハンバーグ
Photo_6 バターニンニク

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <11/4> | トップページ | 昨日の朝焼けと夕焼け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/25349734

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも料理 <きんぴら>:

« 今日のごはん <11/4> | トップページ | 昨日の朝焼けと夕焼け »