« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | 今日のごはん <10/29> »

さつまいもフライ♪

restaurant 私の手料理 Part.12 <さつまフライ

秋の味覚、さつまいもPhoto が余っていたので作ってみました。

_20081029

サツマイモPhotoを太めの千切りにして、

多めの油をフライパンに引き、

揚げる様に焼きました。

フライパンから取り出した後、塩を振って出来上がり~shine

簡単でちょっとしたおやつになって美味しいですhappy01

今回は、夕食のおかず!?に出しちゃいました。

結局は、食後のおやつになってましたがcoldsweats01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | 今日のごはん <10/29> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/25173078

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもフライ♪:

« じゃがいも料理 <ポテトサラダ> | トップページ | 今日のごはん <10/29> »