« 今日のごはん <10/24> | トップページ | 久し振りの映画鑑賞 »

今日のごはん <10/25>

restaurant 私の手料理 Part.171 <冷凍ハンバーグ>

手抜き料理で~す!!

ハンバーグPhotoは、出来上がった冷凍物。

旦那の実家から頂いた物です。

なので、_01 牛肉ハンバーグ!!

たぶん品物は良い物だと思います。

_20081025

今回は、このハンバーグPhotoにまたまた頂いた冷凍ビーフシチューをかけました。

シチューハンバーグ!?

冷凍品なので、やっぱりそれなりの味って感じなるのかなぁ~。
なぜでしょう・・・!?

でも、自分では作らない牛肉ハンバーグになかなか作ることのないビーフシチューが食べれたので、美味しかったですよ~happy01

 

【 私のハンバーグ料理 】
Photo  イタリアンハンバーグ
Photo  和風ハンバーグ
Photo  ごぼうハンバーグ
Photo  普通のハンバーグ
Photo  照り焼きハンバーグ
Photo  餃子風ハンバーグ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <10/24> | トップページ | 久し振りの映画鑑賞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (牛肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/25042104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <10/25>:

« 今日のごはん <10/24> | トップページ | 久し振りの映画鑑賞 »