« 今日のごはん <9/29> | トップページ | 今日のお弁当 <9/30> »

炒め物 <インゲンとなす>

restaurant 私の手料理 Part.252 <野菜炒め

今回も田舎から頂いた野菜のなすPhoto_4とインゲンPhoto_3を使いました♪

最初は、インゲンPhoto_3がちょっと固めなので旦那が食べやすい様にPhoto バター炒めにしようと思って作り始めたのですが・・・
結局、なすPhoto_4も沢山あったのでいれちゃいまいたflair

_20080930

炒めた野菜は・・・
なすPhoto_4とインゲンPhoto_3の他にもやしPhoto_2、しし唐Photo_2

味付けは・・・
バターPhoto ・塩・コショウ・醤油(少々、隠し味程度)。

作り方は、炒めるだけ!!

インゲンPhoto_3も小さめに切ったのであまり気にならず、バターの風味がとっても美味しかったですよ~shine

 

【 他のなす料理 】
Photo_4 なすごんげ(なすの味噌炒め)
Photo_4 なすの和風パスタ
Photo_4 なす焼き

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 今日のごはん <9/29> | トップページ | 今日のお弁当 <9/30> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24401812

この記事へのトラックバック一覧です: 炒め物 <インゲンとなす>:

« 今日のごはん <9/29> | トップページ | 今日のお弁当 <9/30> »