« 野菜がたくさん! | トップページ | 昨日の夕焼け 【10/3】 »

お惣菜 <クレソンの和え物>

restaurant 私の手料理 Part.248 <クレソンのごま油和え

田舎から頂いたクレソンで和え物を作りました~♪

クレソンは、旦那の苦手な野菜のひとつ。

香草や春菊と言った様に癖のあるのが好きじゃないみたいみたいなの。

なので、旦那の大好きな味で和えましたshine

_200809

クレソンやさっと茹でます。

味付けは・・・

ごま油・塩・醤油(少々)・すりゴマ。

後は、混ぜるだけ。

ごま油とゴマの香ばしい味がとっても美味しかったですnote

旦那も気にせずに食べてました。

お弁当にも入れても大丈夫でしたよ~happy01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« 野菜がたくさん! | トップページ | 昨日の夕焼け 【10/3】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24251635

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <クレソンの和え物>:

« 野菜がたくさん! | トップページ | 昨日の夕焼け 【10/3】 »