« お惣菜 <なす揚げ> | トップページ | 魚料理 <ひめ鱈> »

お惣菜 <春雨サラダ>

restaurant 私の手料理 Part.61 <春雨サラダ>

春雨サラダは、さっぱりと中華風で好きなんです

_20081001

入れた具は・・・
春雨・きゅうりPhoto_5・ハムPhoto_3・にんじんPhoto_5・赤ピーマンPhoto

付け合せについてる菜っ葉は、わさび菜です。
↑これ初めて食べました。
ほんのりPhotoわさび風味で、辛くはなかったです。

春雨は、茹でて戻しておきます。

野菜などの具は、千切りにして春雨と絡みやすくしました。

味付けは・・・
こま油・塩(少々)・醤油・酢・味の素(少々)。

私は酢が利いていた方が好きなので、多めに入れてます。

そう言えば、最後にゴマを入れてなかったなぁ~。

入れた方が香ばしくて美味しいかもhappy01

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

 

|
|

« お惣菜 <なす揚げ> | トップページ | 魚料理 <ひめ鱈> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/24427526

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <春雨サラダ>:

« お惣菜 <なす揚げ> | トップページ | 魚料理 <ひめ鱈> »